クラブ遊び☆

クラブ遊び☆

Aug 23, 2010

 

フロリストでありユニオン常連サマのHサンに誘われ夜の渋谷へ。

クラブ遊び(オネーチャンじゃないほうネ☆)は実に数年ぶり。10年以上ぶりかも?? 

AIL_UFOXX.jpg
 

松浦俊夫サンが皿回す(古ッ!?)ってんでそれにも惹かれ一人、ノコノコ出かけてみました。

ユニオン立ち上げの1994年、彼の所属するUnited Future Organizationにはマジ心酔してました♪

音だけでなく、彼らのファッション、Pvなどなど、全てサイコーにカッコよかったです。

DSC00197.jpg 

リンクのPV、ブルーのシトロエンDSがロンドンの街中を走るシーンは何度観たことか・・・・・・。

90年代のロンドン、一番ワクワク通っていた時代です☆

DSC00167.jpg

身体全体で大音量のビートを感じるってはホント久々の体験。

遠慮なくスピーカーのまん前を陣取り美味しくビールを頂きました。

ビートに合わせ骨や内臓が揺れるような感覚が懐かしく心地よく、タイもそれに合わせ振るえておりました☆

DSC00183.jpg

それにしても今のヤングたち・・・・・・・・・。

クラブキッズなんかにゃ何の期待もしておりませんが「もう少しお洒落しろよな~」的な・・・・・・・。

Tシャツ、短パン、スニーカーで身体をユラユラさせてるガキどもを苦々しく横目で見るネクタイ姿のウェルテッド・オッサンが一人。

推定世代ギャップ・オーバー20years。

きっと120パーセント私がまちがってるんでしょうね(笑)

   

DSC00188.jpg 

ラウンジにはHさんが生けた巨大な花!

秋の花も織り交ぜ夜の光に浮かび上がるそれらは、ある意味妖しく圧巻でした。

私事ですがかなり植物にはまっており、いつか「ココ花屋さん?」と思わせるような靴修理屋さんやりたいと思ってマス☆

DSC00191.jpg 

いつもスマートなHさん、今晩はありがとうございました。

またお誘いくださいませ~♪

週末は渋谷店 なかがわ