花と靴

花と靴

May 08, 2010

       

        
                     ちいさなバラと、 ネイビーブルーの靴を買いました。

RIMG0664.jpg

RIMG0671.jpg   

     靴はオールデン・モディファイドラストのプレーントゥ 

     三日月のようにくびれたウエストが

                                                          「履いてみたいなぁ」と思わせるこの一足   
 

RIMG0704.jpg 

 初めて見たのは3月の終わり頃でした

 それから数週間 

    こんな服装には‥  

        
            あそこにお出掛けするときに‥  

                             この靴下との相性は‥ etc

  

 
 と妄想する日々を経て 購入を決めました ♪

 
 ワタクシはよーく考えて買い物をするタイプなので

 買って後悔することは、先ずありませんが

 売り切れてしまって後悔することはよくあります(笑)

 今、検討中の靴がある方!

 よーく考え、そして出来るだけ早くご決断されることをおすすめ致します。

ちなみに、シュナイダーは残りわずか‥

IMG_1814.jpg 

早めのご決断を!!

花は¥200だったので悩まずに買った(工場あおき)