『暖かい光』

『暖かい光』

Oct 21, 2009

 

10月11日

 

暖かく緩やかな陽のふりそそぐ

 

午後

 

多くの人々に見守られながら、晴れて結婚することが出来ました。

 

私たち夫婦の仲はまさに靴が取り持ってくれた仲で

 

靴なくしては、2人の出逢いはなかったと言っても過言ではありませんでした。

 

 

 

BLOG138 020

 

 

この日、浮き足立つ私を足元からサポートしてくれたのはこの靴

 

『Fortnum & Mason 別注 Punched cap-toe』

 

おそらくTricker’s製 (たぶん・・・)

 

思い出深い1足となりました。

 

 

BLOG138 019 

 

そして、どっぷりと日も暮れた夜

 

2次会は

 

『JOHN LOBB Darby(2466)』

 

に履き替えてちょっぴりカジュアルにドレスアップ。

 

酔いもまわってきた中、Wソールが災いしたのでしょうか・・・

 

気が付けばトゥ先もいつもより減らせつつ・・・。

 

 

しかし大いに盛り上がりました。

 

 

 

 

 

前回のブログ記事『Wedding』では、

 

沢山の暖かい拍手&コメントを頂き、身に余る光栄!

 

本当にありがとうございます!

 

私の人生において今や『靴』とは大きなウエイトを占める存在。

 

『靴』

 

本当にかけがえのないものです。

 

 

 

 

 

 

BLOG138 008 

 

 

 

靴を自分自身の人生に巻き込んで早10年あまり・・・。

 

僕の人生の今は何章目くらいなんでしょう?

 

 

 

これから巻き起こるであろう、靴を介した様々なストーリー。

 

期待と希望に胸を暖めながら、

 

次に出逢うであろう

 

この記事を読んで頂いている『あなた』との出逢い、楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

最後に結婚式中休んでいた間サポートしてくれたスタッフのみんな、

忙しい中結婚式に参列してくれた中川さん、佐々木さん

本当にありがとう☆

 

 

 

 

 

 

また一つ、思い出という大切な宝物が私の人生に増えました。

 

 

 

 

 

(渋谷店 原口)