奇妙なソール

奇妙なソール

Aug 16, 2009

DSC07297.jpg 

 

 

 

な、な、な、なんじゃいコリャー?!

 

DSC07299.jpg 

 

 

みなさんもよ~く見てください。

 

なんとソールから毛は生えてるではありませんか。

 

僕も十数年この仕事をしていますが、こんな材料を見たのは初めて。ビックリしてしまいました。

 

かなり珍しいことです。この材料が間違いなく牛の革だということがわかります。

 

近年、環境問題やエコブームで、ちまたは大騒ぎであります。

 

我々も天然素材を扱って仕事をしている者として材料を無駄づかいしてはいけないと痛感したのでありました。

 

それにしても、この牛クン、ちゃんとソールが減ったら捨てずにちゃんとソールを貼り代えてまた履こうという心意気のお客様の靴の一部になれるのですから幸せではないでしょうか?

 

 

DSC07303.jpg

 

 

 

発売中の "2nd" チェックよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

工場 さくらい