人の手

人の手

May 06, 2009

コピー ~ DSC06496

最近、アカンボを授かりました。

 

 

 

 

 

きっと初めて「掌」に感じたものが母親の指の感触なのでしょう?

 

 

 

 

 

綺麗なモノ、汚いモノ、汚く見えて実は綺麗なモノ、綺麗に見えて実は汚いモノ ・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

色んなモンを弄りながらオトナになっていくんだろうなーと・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

一日に十数足の靴をバラして組み上げ、その夜、掌の感覚がまるで無くなり、洗面器にお湯をはり両手を漬け、苦痛に唸っていた懐かしいある日の夜を思い出しました。

 

 

 

 

 

きっと僕の掌はいい履歴を持ってるはず☆

 

 

 

 

 

誇りに思うと同時に、最近はPC、営業に向かうこと多しで肉刺(マメ)が退化していることに反省!

 

 

 

 

 

「てのひら」と書いて「掌」 。

 

 

 

 

 

 

今日ブログを書きながら知りました。

 

 

 

 

 

 

工場 なかがわ