好きです、コート

好きです、コート

Jan 30, 2009

 

 

年が明けてから、早一ヶ月が経とうとしております・・・

みなさん、風邪などひかれてませんか?

わたくし、年始から体調を崩し、最近ようやく復調してまいりました。

まだ若干、のどがイガイガしてますけど・・・

とゆう訳で、2009年初ブログです。

本年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ブログ書いてなかったくせに、画像では度々登場しておりました。

 

 

 http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-222.html

 

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-230.html

 

 

それでですね、

現在、ベンチマークで扱うBarbourのトレンチもさることながら

渋谷店でSALEになってるコート達が最高なんです。

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-date-20090129.html

どのくらい最高かっつうと、サイズが合うなら全部欲しい!!ってぐらい。

男女共、身長170cm辺りの方にオススメかもしれません。

わたしには残念ながら袖丈が短すぎました・・・。

 

 

 004_20090130112944.jpg 005_20090130113017.jpg006_20090130113044.jpg007_20090130113109.jpg

 

 

個人的な好みとしては、断然、トレンチが今の気分。

自宅の本棚で眠ってました、こんな本も渋谷店に貸し出しておきます。

スタイリングの参考にでもなればと・・・

お時間のある方はパラパラッとめくってみてください。

きっと、袖を通してみたくなるはず。

 

003_20090130113139.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆さんが素敵な一着と巡り合える事を祈っております。

 

 

(ベンチマーク うえだ)

 

 

 

 

 

 

セール初日、1月30日のみで早や7着売れちゃいました。残りわずか???いまだバラクータのネイビーは残ってます!Check Them Out !!!

 

(工場 なかがわ)