『AM2:00・・・』

『AM2:00・・・』

Oct 24, 2008

 

 

永く、緩やかに流れる時間・・・・

 

季節のせいもあってでしょう、

 

夜を随分深く感じる様になりました。

 

 

 

 

夜な夜な水中を漂うかのように、揺ら揺らと浮かび上がる思いは

 

まるで水泡のように浮かんでは消えてゆく・・・・・

 

 

 

 

       ・・・・昨日サロペットを買って、そのまま着て帰ってくれた人は

 

 ちゃんと気に入ってくれたかな・・・

 

 

 

          靴を試着してくれた方、また戻ってきてクレルカナ・・・・

 

 

                      明日pick up予定のあの靴・・・・・・・・・・・・

 

 

         ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

             この所『Church’s』の修理依頼多いな・・・・

 

 

 

 

そういえば・・・・・・ 

 

 

 

BLOG075 001

 

BLOG075 004    BLOG075 011   

 

BLOG075 007

 

 

 

この前見せてもらったDead-stock 『Church’s』のCap-Toe

 

手に取った瞬間興奮したな・・・

 

『作り』という面で素晴らしい靴だと思った。  うん、凄くいい靴だった。

 

 

 

正直、羨ましかったな・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、こんな依頼も・・・ あったな・・・・

 

BLOG073 001 

 

 BLOG073 015

 

 

 

親父さんの『形見』だそうな。

 

かなり履き込まれていて底には今にも穴が開きそうでした。

 

しっかり直して今後も履き続けていきたいという。

 

・・・きっと親父さんも天国で微笑んでくれていることでしょう。

 

他人から見れば、何の変哲も無い普通の靴だとしても、

 

彼にとっては特別な1足・・・

 

そんな靴を我々に任せて頂いた事に、改めて感謝。

 

 

 

BLOG076 005 

 

 

2足ともに、真夜中のように漆黒で、月の様な光を放つ靴でした・・・・。

 

また見せて欲しいな・・・・

 

 

 

 

気が付けば、今日もまた深夜・・・・

 

秋の夜長は、物思いに耽ってなりません・・・・

 

・・・明日はどんな出逢いが待っているのでしょう・・・・・

 

 

 

新しい明日に胸を焦がし、今日も深い夜へと融けてゆく・・・・・

 

 

 

それでは皆さん、また明日・・・・・

 

 

 

(渋谷店 原口)