『明日何の日やったかな・・・・』

『明日何の日やったかな・・・・』

Sep 08, 2008

BLOG067 009

 

オ・・・~

 

実はコレ、以前BLOG内で紹介させて頂いた『チェコ』のブーツの第2弾。

 

 

BLOG071 007

 

 

 

細かく美しいステッチワークやソールなどの作り込みもそうなんですが、

 
 
BLOG066 010 

 

 BLOG067 015

 

 

 

特筆すべきは、何と言ってもこのアコーディオンみたいな部分!!

 

BLOG071 001

 

グニャ~ン。

 

 

なんでも、このブーツは民族衣装の類のものみたいで、

 

お祭り?などで踊る時の為にこういう風な動きやすいデザイン、構造になっている・・・・

 

みたいです。

 

 

 

機能を持ち合わせ、それを靴の中で違和感の無いようにデザインとして落としこんだものには、

 

魅せられる何かが宿っていますね~♪

 

うーん  見ていると、心が躍ります★

 

 

 

 

 

しかし、明日何の日やったけな~・・・・・・   大事なこと忘れてる気がするな・・・・・

 

救急の日・・・・?    カーネル・サンダースの誕生日・・・・?

 

                            違うな・・・・・

 

          まぁ、明日のお昼くらいになれば思い出せそうな気がします・・・・・。

 

 

 

 

(渋谷店 原口)