『8月だというのに・・・』

『8月だというのに・・・』

Aug 24, 2008

 

私は夏休み大阪に行ってまいりました。

 

 

   あの暑かった日々は何だったのか・・・

 

と、思える程ここ数日8月だというのに肌寒い日が続いています。 

 

夏の風物詩蝉の鳴き声さえも、な~んだか違和感を感じる不思議な気候。

 

彼らも感じてるのではないでしょうか、

 

 

        『・・・・お呼びでない・・・・?・・・』     

 

 

   いや、間違ってないよ。     まだ8月やで。

 

 

 

 

しかし、ここまで中途半端に寒いと着る服に迷ってしまいますが・・・

 

最近はコイツが本当に活躍してくれています!

 

BLOG064 023      BLOG064 035

 

 

そう、カバーオール

 

コイツがまた意外に軽いので、持ち運びも楽だし、

 

多少乱暴にカバンに詰め込んでも、そんなにシワとかも気になりません。

 

だってそれもアジになってしまうんですから♪

 

 

電車なんかで、冷房ガンガンにきいている時なんて最適に感じます。

 

いや~ホント重宝しております★  

 

SOUND◆MANさんイイ仕事してます♪

 

 

(カバーオールはUNIONWORKS各店にて好評発売中でございます!)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて話は大きく変わって、またまた面白い靴を見せて頂きました。

 

まずはシルエットから。

 

 

 

ジャ~ン!

 

 

BLOG067 008 

                                               

 

 

な、なんですか!このボコボコは!?

 

 

凄く気になります!

 

 

気になりませんか!?

 

 

 

というわけで、続きは次回に引っ張ってみたいと思います(笑)

 

お楽しみに~★

 

 

 

 

ところで、ほんとにこのまま秋になってしまうんでしょうか?

 

 

(渋谷店 原口)