別れ

別れ

Jul 13, 2008

DSC04193.jpg

UNION初の営業車。

7年間お疲れ様でした。

 

今のベンチマークが旧工場だったころにユニオンへやってきて、よく働いてくれました。

 

結構でかいくせに小回り利いて見切りも最高。

 

 

青葉台の旧倉庫から材料いっぱいに積んで工場へ戻るときは毎度思い切りシャコタンになり辛そうでした。革、ゴム、金属、重かったねー・・・・・・。

 

 

 英国出張に出る際はその間大人しく成田のパーキングでも待っていてくれて、帰国時最初に「ただいま」をいうのは彼でした。

 

 

青山店オープンの日にはカミサン、子供と義理の母を連れてきて、皆で祝ってくれました。

 

 

「British Styleを標榜してるくせに、中途半端な中古車に乗ってやがる。」と陰口たたかれたこともありましたが僕はまるで平気でした。

 

 

皆様に報告できない悪事の足も文句ひとつ言わず努めてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出多き車を手放すのは何か切ないものです。

 

なんだか車が泣いてるように見えてきました。

DSC04194.jpg

 

下取り額3万5千円・・・・・。 銭金の問題ではなく・・・・・・・

 

やっぱ、とっときたいな。

 

 

 

工場 なかがわ