集結!

集結!

Jun 12, 2008

BENCH MARK店長うえだ                                                    そして私、青山店ひらい

 

むか~し2人とも新聞配って学校通ってました。期間はズレテましたがほぼ同じ地域を配っていたのです。女性だったら運命感じてプロポーズしちゃうようなシチュエーションです。

 

雨の日も雪の日もカブにまたがり、いやはや大変な仕事でした。

 

配る新聞は普通新聞のほかに”業界紙”というのがありまして、またこれが毎日でないから覚えるまでがこれまた大変なのです。

 

そんな思い出話はおいときまして、”繊研新聞(センケンシンブン)”!業界新聞の中でも            アパレル系?業界紙。ご存知ですか?

 

先日、お客様が「靴の記事載ってるよ」と持ってきて頂いたものを拝見。(ありがとうございました!)

ホワイツブーツ!

きました!きましたねー。「新聞記事にまでしてもらっちゃって何か悪いな~」と完全に勘違いの          元新聞奨学生です。

                               P1000103.jpg

さあ!明後日土曜日からです、WHITE’S BOOTS展 at union works AOYAMA!

 

ユニオンワークス各店、ファクトリーから連日到着してます。ドレスシューズとまた違ってスンゴイ迫力です。アメリカです!コンボイです!!?

 

先日、ブログでゴッホの画を取り上げました。                       unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-122.html味のあるあのブーツに近づきつつあるブーツ達です。

                                           P1000107.jpg

新品の靴からは発することの出来ないこのオーラ、威圧感存在感。是非ナマで感じて頂きたいです!   集結したブーツを眺めて大コーフンの現役靴修理屋でした。

(青山 ひらい)