満10年記念

満10年記念

Jun 06, 2008

DSC03913.jpg

こんにちは、工場のさくらいです。

以前、UNIONブログでうちの代表が 『クラシックスタイル』 について書いたことがありました。

で、買っちゃいました。いや買って頂いちゃいました、ユニオン勤続10年記念に!!

何が欲しい?と聞かれたのであります。

いや~これしかないと思いましたね~。黒いフルブローグ最高です!

この10年の間に各国のSHOE MAKERも色々な諸事情があるのでしょう。

ずいぶん進化してきてます。

UNION WORKSもこの10年の間色々な事が、本当に色々な事がありました。

人も増え、MENUも増え、これからも技術を磨いてなおいっそう仕事に励みたいと思う

今日この頃なのであります。

10年後買ってもらった靴のSHOE MAKERがまだ残っていたら過去を振り返りながら見比べて

みたいなあなどと考えております。

 

 

(工場 さくらい)