ありがとうございました。

ありがとうございました。

May 09, 2008

今回のセール期間中にたくさんのお客様にご来店頂きました。ありがとうございました!

そしてたくさんの靴達が新しい主との出会いを果たしたようです。

履きこまれ、磨かれ、徐々に味わいを増して修理のためにまた戻ってくるのが楽しみです。

これからその靴が皆さんの良きパートナーになるべく、

 

最後まで全力でお手伝いさせていただきたいと思います!

 

 

 P1000021.jpg

 

 

 

紐を『ぐっ』と結び上げる際に思い返してみて下さい。

 

        『あっ、そういえばこの靴・・修理屋で買ったんだっけな・・・。』

 

案外、有りそうで無い出来事。

 

 

 

その上うちはサイズも色もデザインもほぼ1点もの・・・

 

あなたが、その靴に出逢えた事は一つの偶然であり、そのフィット感とは、また一つの必然だったのかもしれません・・・・。

 

遥か彼方イギリスの地で生まれ、ひょんなきっかけから日本に渡り、今皆さんの足元にある偶然・・・

 

そんな出逢いにほんの少しでも運命を感じて頂けるのであれば、きっとその靴も喜ぶことでしょう。

 

 

そして靴に足を通す度にこう思うはずです・・・

 

         『もう1足欲しい・・・・』(笑)

 

間違えました・・・

 

         『・・・買って良かったかも・・・・・。』

 

 

と・・・・。    いずれも大切に可愛がってあげてください♪

 

 

 

今回ご来店いただいたのにサイズやお好みの色が無かったお客様、次回の入荷をお楽しみに。

  いつになるかは未定ですが、またブログにてご紹介させて頂きたいと思っています。

 

 

それでは店舗スタッフ一同より心を込めまして、まずはお礼までに★

(青山店 鳥海・平井  渋谷店 佐々木・原口)