☆ついにSALE最終日です。★

☆ついにSALE最終日です。★

May 05, 2008

今日もまたなかなかお天気に恵まれない一日でしたが、

皆様ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか?

ついに連休最終日の明日はどうやら五月晴れとなりそうですが・・・

4/26から始まりました『フレッシャーズSALE!』もいよいよ明日5/6にて最終日を迎えます。

 

 

      なにかと忙しくてまだご来店頂けていない皆様!

 

      試着はしたけど・・・・など迷っていらっしゃる方々!!

 

 

泣いても笑ってもこれにてSALEは終了となります。

 

明日の予定に少しでも空きがあるようでしたら、是非この機会に御来店下さい。

(どうせ買うなら安いほうがお得ですよ♪)

 

 

 BLOG053 003

 


それでは晴れの祝日各店スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち申し上げております★

 

 

(渋谷店 原口)