美しい皺

美しい皺

Apr 15, 2008

DSC00257.jpg

 

 

「面白エピソード」のモデルとなった靴を本人から借りてまいりました。(面白かった・・・・・でしょ?)

 

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-date-20080413.html

 

エドワードグリーン、カドガン 202 7D 1980年代モノ

 

 

DSC00251.jpg

 


何度ソールを変えたことでしょう?カウンター直して、ほつれは縫い直し・・・・・・・。

ちなみにこの靴を最初に手がけたときはユニオンスタッフ、僕と櫻井だけでした。

 

DSC00238.jpg

 

最後の修理がメニューに加わったばかりの頃のヴィンテージスティール。

この頃は「ハーフレザーソール」での交換も受けてたんですねー。

 

それにしても・・・・・・。

       DSC00244.jpg    DSC00247.jpg

 

 

DSC00255.jpg

 

使い込まれた革製品はホント美しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の?おまけ。

画像 054

うちのおばあさんもまあ美しいこと☆ 御年九拾歳。 グゥー♪

 

(工場 なかがわ)