英国仕入れブツ入荷!!

英国仕入れブツ入荷!!

Mar 14, 2008

DSC03169.jpg
                      ジャーン!

今年2月末に10日ほどイギリスを旅しながら多くのものを仕入れてまいりました。
リペアで使用する材料、工具、機械、参考文献とサンプル、ディスプレイに使用するアンティークス、販売用のクロージング、そして靴とブーツたち・・・・・・・。

DSC03160.jpg
今回仕入れに同行した☆出。初イギリスにしては、なかなかよい仕事しました。楽しかったかー?

DSC03180.jpg
これなんだかわかります?ノースハンプトンの靴工場も使用するウェルトたちです♪

DSC03179.jpg

今回のクロージングは少数精鋭!素晴らしいコンディションかつ、珍しいモデルを入れました。目玉はBarbour超ショート丈のモデル、「Spey Wading Jacket」 !ディスコンになったのか最近はめったに見かけません ・・・・・・?

         (3月16日、Tさま、お買い上げありがとうございました。)

あれ?どこいったかな・・・・・・?DSC03188.jpg

DSC03175.jpg
こらッ!ムラマツ!勝手に着てんじゃねえッ!!

(まぁ、「好きで興味があるってことは素晴らしいです。」

DSC03187.jpg
ユニオン、トランクコレクション♪ リモワ、トロッター・・・。手前は隠れた名品「Unicorn」!コイツが一番付き合い長いです。皆さんお疲れ様でした。ゆっくり休んでね♪

DSC03184.jpg

今回はHPアップ前にドッカーンとユニオンワークス渋谷店に並べちゃいます!
円安加速もまだまだポンド高!素晴らしい「Made in England」を少しでもお安く購入するチャンスです!

で、3月23日までに靴、ブーツのご購入を決められたお客様に限り、ご希望があれば・・・・・

な、なーんと、ヴィンテージスティールスを無料にてお付けいたします!!

明日15日土曜オープン時には渋谷ユニオン、商品で溢れかえるはずです☆!要チェーック!!

お待ちしております♪

ユニオンワークス渋谷店へのアクセス

※ シューズ、ブーツの一部商品は、リジェクテッド品 (現地工場の検品ではじかれたもの) になります。お客様の目でしっかりと商品詳細をご確認いただきますようお願いいたします。

※ 返品交換はご遠慮願います。

※ クロージングは全てユーズド品になります。

工場 なかがわ