『春は出逢いの季節です』

『春は出逢いの季節です』

Mar 13, 2008

北風と太陽の小競り合いが続くここ数日のお天気

 

今日なんて日は完全に太陽に軍配!な感じの東京渋谷。

 

全国的にはどうなんでしょう?もう春ってことで良いんですよね?まだ?

 

 

 

さて先日の『祝祝』の回では、皆様の暖かいご協力によりすばらしい数の『拍手』を

 

頂く事ができました!

 

 

嬉しい事にご本人様からもコメント頂きまして、『感動しました!』とのこと!

 

(『140拍手』UNION BLOGの記録に残りそうです。)

 

 

 

なんだかこれまでは『発信型』であったUNION BLOGも少しずつですが、

 

『交流型』のBLOGに生まれ変わりつつあるように感じます。

 

 

 

そうそう、この『コメント』なんですが拍手同様にお気軽に感想など

 

聞かせて頂ければ良いのになと思います。

 

このBLOGというものが、我々UNIONWORKSとBLOGを読んで頂いている皆様との

 

良き架け橋となり、良き交流の場になれば素敵です。

 

 

 

要するに、我々UNIONWORKSスタッフとお客様である皆様の距離感が

 

少しでも近づけば良いなと思っているのです!

 

(渋谷店なんて雰囲気良いんですが、地下なうえ場所も分かりづらいし・・・・もっとこの店の良さを知って欲しいんです・・・・)

 

 

 

コメントは過去の記事にも書き込めますので、宜しければ皆様まずはお気に入りの

 

記事にでもコメントしてみてください!

 

そう!春は出逢いの季節ですからね! 楽しみにしています★

 

 

BLOG038 003

 

 

そしてAさん!先日はカバーオールまでご購入頂きありがとう御座いました!

 

いつもBLOGの感想聞かせて頂けるので嬉しいです。

 

また面白い靴見せてくださいね!ありがとうございます★

 

BLOG035 001   BLOG035 005

Aさん所有  『 ”GATTO”  Full-Brogue 』

 

 

ちなみに私3/12誕生日を迎えました。29歳です。

 

(渋谷店  原口)