『祝祝』

『祝祝』

Feb 23, 2008

今から10日程前の出来事なのですが

           『実は今日・・・・』

 

話はその日から遡ること2日前。

ある2人組が来店したところから始まりしました。

1人は男性、TrickersのBootsを修理したいとの事。ヒールをUNIONヒール、前半分にHRS  (ハーフラバーソル)をご希望。 大事に履きたいみたい。 一通り修理内容と見積もりを説明しているとお連れの女性、店内を見回しある1足が気になりだしたご様子。

       『良かったら履いてみて下さいね。』

と、声を掛けてみる・・・。    あれまた良くお似合いな事・・・。

かなり気に入ってくれたみたいだったのですが、その場はとりあえず『・・・ケントウします。』    とのこと。

 

翌日、1本の電話が鳴りまして、

 『・・・昨日TrickersのBootsを履かせて頂いたものなのですが・・・まだあの靴残ってますか?』

 『ええ、ございますよ。』

 『・・・できれば購入したいと思っているので、取り置きして頂けませんか?』

 基本的には取り置きの場合内金を頂く決まり・・・・

 『う~ん 2~3日なら・・・・』

 『良かった!!必ずその間に伺いますので、宜しくお願いします!』

 

そして次の日・・・

 『電話したものですが・・・。』 早速その2人組がご来店。

 『あぁ!お待ちしてましたよ!早かったですね。』

 『ええ・・・』

 『実は今日・・・入籍してきたんです!!』

なんとお2人、その日入籍をしてきた帰りで、その記念にどうしてもこの靴が              欲しかったのだと・・・・。 

20080219202823.jpg

なんか素敵じゃありませんか? この仕事に携わっているせいなのか泣きそうになりました・・・。

記念になるような事や物なんて世の中に沢山あるなかで、うちのTrickersを選んで頂けたことが

誇らしくて誇らしくて・・・。

 

松田さん横山さんほんとにおめでとうございます!

ちょっと遅くなってしまいましたが約束通りBLOGに載せましたよ。この記事が少しでもお2人の

思い出になってくれれば良いなと思っています。

Trickersの調子はどうですか? この靴がお2人と共に年を重ねていく事、

想像するだけでも嬉しい気持ちになります♪ 本当にありがとうございました!!

20080219202839.jpg

さてさて最後に、BLOGを見て頂いてる皆様! もし宜しければ、少しばかりご協力頂きまして

2人の新しい門出のお祝いも込め、下の方に『拍手』というかたちで『お祝い』頂いても

よろしいでしょうか?

きっと2人も喜んでくれるはずです★

(渋谷店 原口)