またまた、雪・・・・

またまた、雪・・・・

Feb 03, 2008

昨日の夜、『本当に雪、降るの?』なんて思いながら帰宅。

降るの?まだ、疑いつつ窓を開けてみると、みぞれに・・・

明日は、雪ですね。疑って、すみません。

翌朝、窓をそっと開けてみると・・・・・・・うぁ~積もってる!

20080203183308.jpg

今日は、仕事だ。何を履いて行こうか・・・・・

染みになったら嫌だし、滑ると困るし、あれこれ考えているとこんな時間。

20080203183236.jpg

結局、トリカーズのコマンドソールのブーツで出勤、致しました。

20080203183254.jpg

明日の朝は、雪解け水など革靴にとって、悪条件が揃って

います。茶系や明るい色のお靴は、染みになりやすいので要注意ですね。

どうぞ御気お付け下さい。

渋谷店  ささき