Jan 25, 2008

毎日、「今日、一番の冷え込みです。」

などと聞きますが・・・・寒さに弱い私は、

TS3800342.jpg

 いつまで続くのかしら?勘弁してよ!と思ってしまう今日この頃です。

 みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?水曜日、雪が降りましたね。本当に、降るとは思っていなくて、朝起きてビックリ!

久しぶりに、子供のようにはしゃいで外に出ると・・・・・寒さには、勝て ずUターン。子供のときは、雪だるまを作ったり、誰も歩いていないところを延々と

歩いてみたり、ずーっと遊べたのに・・・・・ あの頃が、懐かしいな・・・・・

TS3800352.jpg
寒さに負けず頑張ろう!

皆さんも寒さに負けず頑張って下さい。
追伸、何か良い寒さ対策をご存知の方は教えてください。
渋谷店 ささき