外苑一景

外苑一景

Dec 10, 2007


いやぁ・・・寒いですね。

NHKの天気予報の「冬将軍」の元気な姿を見ると冬を感じる青山店のめがねの方、ひらいです。はじまして。

最近、テレビは全然観ませんが将軍はお元気でしょうか?

 

先日、出勤前に早起きをして (寝てないだけですが・・・) 青山店からさほど遠くない

やたら先の尖った攻撃的なイチョウの並木をぶらっとして参りました。

なんとこれがすごい人ごみなんですよ!朝なのに!

   DSC00295.jpg DSC00288.jpg
イチョウは九分咲・・・枯れ?くらいだったんですが、この日は週末で沢山の方がみえていました。

かっこいい車なんていらしたり、愛犬の散歩させている方なんていらしたり、

画伯な方なんていらしたり、写真な方なんていらしたり、みなさん思い思いの過ごし方をされていました。

                          DSC00284.jpg  DSC00291.jpg
              騎士の槍みたい・・・

冬になると外出が億劫になりがちですが、青山店にお越しの際は口笛でも吹きながら寄り道なんてどうですか? お客様によると美味しい焼き芋屋さんもでてるらしいです。

週の中ごろには黄色い天井に、黄色い絨毯の中を鼻歌でも歌いながら・・という風になると思いますので靴修理をお考えの方は水曜日位に・・・

・・・union works定休日でした。木曜日位に是非!

寒くなってまいりました。風邪などひきませんよう御自愛ください・・・

                                               DSC00315.jpg(青山店 ひらい)