帝国のマーチが頭から離れない

帝国のマーチが頭から離れない

Oct 29, 2007


ベンチマーク うえだ、悩み多き28歳……秋は悶々とするから好きじゃない。

仕事、プライベート、果ては『今晩何食べよ…』みたいなくだらん事まで、

とりあえず片っ端から悩んでみる今日この頃です。

ある日、お客さんのオーダーしていたホワイツが届きました。

すると、俺の中で会議が始まります。

(以下、心の声)

         『おい、新しいのオーダーしよーや』

         『また買うの?』

         『でも、まだ持ってないモデルもあるで』

         『持ってるの全部単色やしな、次は2ーTONEにしよか』

         『履きこんだらサンプルにもなるんじゃねーの?』

 

…はい、買う気満々ですね。完全な出来レース、八百長会議であります。

そして、悩み多き男の本領が発揮されるのはここから。

 今回悩みまくったのは《配色&ハイト》、どちらもブーツ本体の見た目に関わってくる

項目なんでめっちゃ重要!

20071026.jpg

写真の2足は私物です。 6インチと16インチじゃ、まったく別物やな…大人と子供みたい。

20071027.jpg


休憩時間にメシ食いながら、カタログや革のサンプルとにらめっこ。

ボーっとして革見本を食べかけた瞬間もありましたが……

そんなこんなで2~3日検討した挙げ句やっと決定。もうこの時点で妄想はMAXですから、

『これ以上カッコイイのはねーぞ!』ぐらいのテンションでオーダー。3ヶ月後が楽しみ☆

 それから数日後。

某ショップのサイトで、自分がオーダーしたのと全く同じ仕様のホワイツを見つける。

今までの人生で3本の指に入る、悪そうな舌打ちをかましたのは言うまでもありません。

だいぶ暗黒面に傾きました。

ダース・ベイダーとダースウ゛ェイダーはどっちの表記が正しいんかな?

まぁ、俺の悩みなんてこんなもんですわ。

20071020.jpg   (BENCH MARK うえだ)