プチ放置プレイ

プチ放置プレイ

Oct 19, 2007

『長い間ほったらかしてごめん』

『ううん、いいの  いつか私も見てくれると思ってた』

『許してくれる?』

『うん…』

『じゃあ……』

ペリッ、ピーーーーッ……

ども、ベンチマーク上田です。わたくし、人並みに映画が好きやったりします。

CDやDVDも結構買います……でもね、買いっぱで放置するクセがあるんですなぁ。

なんでやろか?Sじゃないのよ、プライベートでは面倒くさがりなだけ。

ってなワケで一本開封。

20071019.jpg

タイトルは《Kinky Boots》、これ面白かったです。

なーんも考えんと見れたし(笑)あらすじ話すのヘタなんで内容は言いませんけど、

撮影に使われてる靴工場が実際のトリッカーズの工場なんやとさ。

トリッカーズ好きは必見ですな☆

20071021.jpg

20071002.jpg

特典映像で、ブローグ靴が出来るまでってのも入ってて、靴が出来上がるまでの

一連の工程も見れちゃうよ〓

(BENCHMARK  うえだ)