ある一日

ある一日

Oct 08, 2007

ユニオンのホームページをリニューアルしようと画策中。現ホームページは7年まえに作ってもらったまま、ろくに更新もせぬまま、今日まで使用してまいりましたが一念発起!より見やすく、デザイン的にもクールなヤツが出来ると思いますので乞うご期待です。

   現ホームページ  http://union.tvst.com/

ってことで、渋谷店にイメージ写真を撮りに行ってまいりました。

DSC02246.jpg

到着。 我が店ながらそっけないエントランス。っていうかそもそも「店」って呼んでいいのかしら・・・? 渋谷店をご愛顧いただいておりますお客様、ホントありがとうございます。

DSC02240.jpg

数枚の写真を撮りながら「ここから始まったんだなー・・・」と、はからずも感傷的に?
ひたってないで写真右下のゴチャゴチャしたトコ整理しましょう(笑)

ユニオンワークス渋谷店は今年でかれこれ12年目です。

DSC02250.jpg

店をあとにし、坂の下でコーヒーをいただきました。ホットコーヒーが美味しい季節になりました。

さあ、工場に戻りましょう。

20071008223810.jpg

二子玉川駅で乗り換え。秋の空は澄んでいて綺麗ですな・・・・・。

リニューアルしたホームページがアップされるのは 早くて年内、遅くて来春・・・・?

修理靴の納期だけは絶対守るのですがこちらはどうなることでしょう?

(工場 なかがわ)