ユニオンワークスが横浜に出来るまで。

ユニオンワークスが横浜に出来るまで。

Oct 07, 2019

 

日本大通り駅から徒歩5分

神奈川県民ホールの向かいに佇むインペリアルビル

IMG_3467.jpg

我々が初めて足を運んだのは2018年3月

IMG_3452.jpg 
IMG_3479.jpg

とても寒い雨の日でした。

中川友人のテーラーグランド・長谷井氏は同ビルに店を構えています。

所用で横浜に来ていた事もあり、テーラーグランドさんにお邪魔しました。

古いビルヂング好きの我々はエントランスを見ただけで、心を鷲掴みにされ

IMG_3451.jpg


IMG_3480.jpg

階段や各フロアのコンコース、照明、全てが魅力的に見えました。

いつか横浜に店を作る事が出来たら、ああいう素敵なビル良いね!

なんて話しながら、この日は帰路につきました。

IMG_3481_201910032316117b8.jpg

それから1か月も経たぬ内に、3階の1室が空き部屋となり 

2018年の春、我々はインペリアルビル3階に部屋を借りてしまったのです。

いつか横浜に…が突然やってきました!! 


明日へ続く