The Upper Gallery と Web Shopping

The Upper Gallery と Web Shopping

Jan 29, 2017

IMG_3896.jpg 

昨年のクリスマスから週末のみの営業を開始した The Upper Gallery

現在の商品ラインナップは

IMG_3888.jpg 

IMG_3885.jpg 

お値打ち価格でお出ししているNEW&LINGWOOD や USED SHOESなど

IMG_3882.jpg 

ラザフォードのサンプルバッグに

IMG_3811.jpg 

IMG_3887.jpg 

こんな小物たちや

IMG_3813.jpg 

IMG_3881.jpg 

お宝物のこんな靴

IMG_3874.jpg 

IMG_3822.jpg 

USEDのコートを中心とした衣類アイテムも揃っています。

先週よりUNION WORKSのWEB SHOPPINGでもお買い求め頂けるようになりました。

日々商品をアップしていっておりますのでお見逃しなく!!

この度、新しいカテゴリーをお作りしましたのでご紹介します。

無題



カテゴリー一覧の中に「 The Upper Gallery 」 のコーナーがございますのでこちらをクリック

無題2 

するとこのように The Upper Gallery の商品一覧をご覧頂けます。

各商品情報がまだまだ載せきれていませんのでご質問などはお気軽にどうぞ!

現在、The Upper Gallery は土日のみの営業ですが

気になる商品がございましたら平日でもお気軽に1Fのユニオンワークス銀座店へお声がけください。

スタッフの人数の関係でお二階へのご案内は出来かねますが

商品を2階からお持ちして1階でご覧頂けます。

ご来店が可能であれば是非手にとってご覧いただけたらと思います。

お問い合わせ先はこちら  →  ユニオンワークス銀座店

IMG_3917.jpg 


詳しい商品情報はまた次回に。

これからのThe Upper Gallery をお楽しみに!

( 銀座店 鳥海 )