ベンチマークのポスター

ベンチマークのポスター

Jun 20, 2016

 

前々から気になっていた

DSCN3737.jpg

 ベンチマーク2階の窓に飾られた、映画のポスター。

DSCN3738_201606132226262c0.jpg

強い西日と時間の経過により、プリントが徐々に薄くなり 

左側は何の映画?という状態に…。

看板つくろうかなぁ!  と思い立ち

DSCN3692.jpg

窓枠の寸法に切った板を黒くペイント♪

DSCN3688.jpg

ちょっとザラザラしてるのが気になってサンディング

DSCN3689.jpg

また塗ってー 

DSCN3686_201606132229339ac.jpg 

やすってー を数回繰り返し

DSCN3693.jpg

表面がツルツルしたので、文字入れします!

DSCN3694.jpg

DSCN3696.jpg

こういうの好きだわぁ と、ぼそぼそ言いながら作業は進みます (笑)

DSCN3697.jpg

タイガースちっくになったところで

DSCN3698.jpg

色入れ

DSCN3699.jpg

DSCN3701.jpg

少しはみ出しましたが、良い感じですね☆

DSCN3702.jpg

はみ出し部分を修正し 

DSCN3740.jpg

完成☆

DSCN3739.jpg

かじ山ご満悦です。 (笑)

DSCN3741.jpg

遠目から見てみると

DSCN3742_2016061322293689f.jpg

引き締まった印象になったのではないでしょうか?

ホワイツのバリエーションも増え、2階の看板も新しくなったベンチマーク!

お近くの方は是非ご利用ください。

工場あおき