Shinjuku Detail ☆

Shinjuku Detail ☆

Jul 09, 2014

 

新宿店がオープンし、約2か月が経ちました

青山店、銀座店の次いでのオープン

お客様から「路面店だと思ってちょっと探しました」

なんてお声を頂いたので

新宿店の通り(柳通り)

からでも見えるように看板を設置致しました☆

DSC00661.jpg 

デザインは特殊修理でよくブログにも登場する下田氏

よい感じに仕上げてもらいました☆

DSC00663.jpg 

ご来店の際の目印にして頂ければと思います!

お店はビルの3Fでエレベーターで上がってもらい開くと、

DSC00333.jpg 

DSC00350_201405222138534ec.jpg 

DSC00349_201405222139526b9.jpg 

DSC00341_201405222138496e3.jpg 

DSC00346_20140522214125497.jpg 

DSC00345_20140522213949bb6.jpg 

DSC00337_20140522214122372.jpg 

DSC00348.jpg 

DSC00320.jpg 

DSC00340_201405222139487dd.jpg 

DSC00336_20140522213946957.jpg 

DSC00335_2014052221412356e.jpg 

こんな内観になっております☆

お修理の受付はもちろんですが

トリッカーズやチャーチ、ケア用品なども取りそろえております。

新宿にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

本日は水曜日、全店お休みを頂いていますのでご注意ください。

 
新宿店  長谷川