12月の銀座

12月の銀座

Dec 11, 2013

 R0015006.jpg 

吐く息が白くなるには、まだ時間がかかりそうですが

街は色と音楽とイルミネーションでクリスマス気分が高まってきました。

ここ銀座店は今年もまたフロリストのHさんにより彩られていきます。

今年のテーマは大人のクリスマス。

R0014956.jpg 

ダークカラーをベースにゴールドのアクセント

大人の街、銀座にぴったり。

R0014954.jpg

メインのリースには、様々なパーツと柔らかな光の電飾を巻き

R0014955.jpg 

仕上げにラザフォードのバックに使われるロックをあしらい

ユニオンワークスならではのリースが仕上がりました。

R0014948.jpg 

店内には大きなツリーを。

R0014946.jpg  R0014944.jpg

こちらは色合い鮮やかに飾り付けました。

R0015004.jpg 

暗くなってくると、通り過ぎる人々がカメラでパチリ。

R0015009.jpg 

夜道に光る今年のリースは特に目を引くようです。

中央通りの華やかな各メゾンには敵わないかもしれませんが

裏通りのひっそりとした雰囲気の中で

一際輝いています。

R0015003.jpg 

店内にも、あちらこちらにクリスマス飾りがスタンバイ。

R0015012.jpg 

いつもの彼もサンタクロースに変身!

よく似合っていますね♫

R0015019.jpg 

見ようによってはクリスマスカラーに見えなくもない

こんな一足や ・・

R0015028.jpg 

個性的で色鮮やかな・・・

R0015016.jpg 

これからのシーズンに大活躍間違いなしの様々なブーツと共に

皆さまのご来店をお待ちしております。

クリスマス本番に向けてまだまだイベントを温存中です。

お楽しみに☆

R0015015.jpg 

( 銀座店 鳥海 )