サンダース・マッドガードのコーディネート

サンダース・マッドガードのコーディネート

Sep 30, 2013

DSC03165_201309062116516f0_20130926230042729.jpg

ご好評いただき日々ぽつりぽつり旅立って行く英国サンダース×ユニオンワークスのマッドガード。

かろうじてまだ全サイズ残りがあると言うことで、本日はユニオンワークス店組スタッフを中心にコイツに合わせるコーディネートをお願いしてみました☆
DSC01924.jpg

まずは銀座店へ!

鳥海店長はBarbourとデニムに合わせ・・・・・。

色のトーンが均一でグラデーションが綺麗です。

デニムとの相性は言うまでもありませんねー☆

DSC01933.jpg

DSC01954_20130915115108138.jpg

続いてフナヤマ!

ハードな黒のレザージャケットには難しくね?もホワイトデニムを上手く使いこんな感じ。

ちょっと上級者向け?「やるジャン!」なコーディネート。

DSC01947_20130915114922c85.jpg

DSC02162_20130920123927de3.jpg

期待の新星、山田!

フナヤマ同様ホワイトデニムですが先輩のワイルド、ちょいワルめとは対照的に爽やかに合わせたようです。

カノジョのお母さんからとても気に入られそうな・・・・・品のいいコーディネートだと思います。

DSC02179_20130920123931ee3.jpg

裾上げが間に合わなかったのはご愛敬♪

DSC01969_201309151151093da.jpg

鳥海ファンのお客様へのおまけ。

インコテックスのパンツと合わせたもう一パターンです☆

 

DSC01970_20130915115110ada.jpg

こちらも色目が綺麗デス。

で、青山店へ移動・・・・・・・・・

DSC01987_2013091511511336a.jpg

藤沢店長・・・・・・・・からの~

DSC02000_20130915115346e54.jpg

シャキーン!!!!!

ブラックデニムとエディションのコートと合わせてみました。
DSC01995.jpg

続きまして・・・・・・・・・・・・・

DSC02016_201309151153497c9.jpg

ユニオンワークスのC3PO、今津も・・・・・・・・

DSC02022_20130915115350513.jpg

シャキーン!!!!!

今日の今津はちょっと見直した感じ。結構冒険してるし、ラザフォードのミュージックバッグの色との合わせが綺麗です・・・・・・・・

よね??

DSC02011_20130915115347cf1.jpg

 

さてさて、お次は渋谷店へ。

ここんちの二人はどっちも元洋服の販売スタッフ。どうしたって期待が膨らみます!!

DSC02039.jpg

は・せ・が・わ !!

うー・・・・・・・!期待通り!!そつがないっていうか、まあ着慣れてるし履き慣れてるって感じ。

ちなみにトップスはE・Garmentsで、ボトムはEquipage だそうです。

どっちも知らんしー!?!?

DSC02052_20130915115501a1d.jpg

ウィンドウペンのパンツ・・・・挑戦してみたいですな!!

DSC02097_2013091511550437a.jpg

かつて雑誌、2nd の街角スナップ特集で表紙を飾った花田。

ホント、お洒落を楽しむ天才です☆

 

DSC02114_20130915120120703.jpg

こんな合わせも・・・・・・・・・。

彼の持つクラッチバッグ(フォリオケース)はセール中!!
詳しくはコチラ!!

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1446.html

 

DSC02125.jpg

パンツはハバーサックのペグトップ。

「やるなー・・・・」の合わせです☆

DSC02121.jpg

私は「ソックスで遊ぶ」が出来ない人なので羨ましく思います。

DSC02146.jpg

花田の3発目!!

ベルスタッフのヴィンテージを羽織りインナーとトラウザースはガラッガラ(柄々)の高度な合わせ技!!

DSC02145.jpg

ちょっとおふざけ☆

DSC02148_20130915120355573.jpg

見ているこちらまで楽しくなり笑けてくる花田のポジティブ上級コーディネート3種でした!!

洋服大好き、お洒落大好き、いいですねー!!

DSC02103_20130915115507d0d.jpg

私、ナカガワも撮ってもらいました♪

ユニオンワークスのユニフォーム、お気に入りのショップコートと合わせて・・・・・。

今一番欲しいものはこのマッドガードとジンジャーナットのミュージックバッグ!!!!!

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-1416.html

(ネイビーのミュージックバッグは再入荷済み!詳しくは後日・・・・・・)

DSC02135_20130915120126f4a.jpg

性懲りもなくもう一パターン!

買ったけどまだ一度も着ていないバルスタリーノと合わせてみました。

 

DSC02126.jpg

ソックスで遊ぶ・・・・・・難しいなー・・・・・・・・

 

夜は明けて工場「見積もり部隊」二人が登場!!

(ご来店せず工場に修理靴をお送りいただくお客様には馴染みの二人かも??)

DSC01893.jpg
森田クンです。よろしくお願いいたします☆

ウールリッチのジャケットとディッキーズのパンツと合わせてみました。

DSC01902_2013091513092196a.jpg

ブルーデニムとは鉄板ですが今回は白系パンツとのコーディネート多かったですね☆

 

DSC01865_20130915130917e50.jpg
しんがりはブログ部長であり先日の青山フリマを取り仕切った青木!!!

靴をお送りいただき彼の元気すぎ、でかすぎる声(笑)でお修理内容を見積もられた方、たくさんいらっしゃるはず!!

000000000000001.jpg

フリマでのワンカット。多くのお客様のご来店、ありがとうございました!!

DSC01872_20130915130918948.jpg

「ソックスで遊ぶ」とはこういうことか・・・・・。

みごとな差し色デス!!

48歳の私、真似はできんのかな・・・・・・??

以上、皆さんおつかれさまでした☆
 

DSC03121_20130929113930146.jpg

サンダース・マッドガード
 ¥34,650-

サイズ 6~9h

渋谷店青山店銀座店にてご用意いたしております。

 

もちろん、WEB SHOPING からも注文いただけます。

よろしくお願いいたします!!

ありがとうございました。

ユニオンワークスなかがわ