最高の笑顔

最高の笑顔

Jun 05, 2013

  

暑い日が続いております。

汗ばんだ体をさわやかにするため、ジョコビッチを信じて

ツルツルしたTシャツを着てみても

「さわやか」というにはほど遠く

梅雨時期特有のジメジメを感じると

なおさら、「さわやかさ」を求めてしまいます。

先日、青山店に行ったときの事です。

あるスタッフに「愛用の自転車見せてよ」と頼み

写真をパシャリと一枚

撮った写真を見てみると

  

 

 
RIMG0002_20130606020456.jpg 

なんて”さわやか”な笑顔でしょう(笑)

RIMG0003_20130606020456.jpg 

まだ20代にも関わらず

ロイドのモンクというかなり大人シューズを履きこなし

汗一つかいておりません!

青山界隈で”さわやか”なリペアーマンをお探しでしたら

青山店イマヅをおすすめいたします☆

青山店推進部長A