Happy Xmas

Happy Xmas

Dec 06, 2012

F1000380.jpg
ジョン・レノンの命日が近いこの時季、

『Happy Xmas(War Is Over)』はオリジナル曲だけでなく、様々なヴァージョンで耳にします。

きっと多くの方が色々な想いでこの時季を過ごすのでしょう…。

青山店界隈でも綺麗なクリスマスディスプレイで街が包まれています。

P1030405.jpg
  

P1030400.jpg  

私ども青山店も、

銀座店同様、フロリストのHさんにディスプレイして頂きました♪♪

今年のテーマは、流れ星 ☆☆☆

先頭の大きな星が、小さな星達を巻き付けながら尾を引いているのが印象的です。

P1030384.jpg 

 

来週は今年のふたご座流星群のピークとの事ですので、ちょうどピッタリですね。

(Hさん、ご存知だったのですね!! )

閉店後はこんなにも幻想的になります。

P1030391_20121205174858.jpg

P1030392.jpg 

当初はなかったオリジナルのリースも加わり、

P1030379.jpg

皆様の願い、幸せ、祈り、安らぎを届けてくれるような

星と光のクリスマスディスプレイが完成しました。

25日(火)までデスプレイしておりますので、お近くにいらっしゃる際には是非お立寄り下さい。

P1030394.jpg

( 青山店 藤澤 )