靴屋と花屋

靴屋と花屋

Aug 06, 2012

都心では暑い毎日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

どうか素敵な夏の日々でありますよう願っております。

日頃より青山店では、店頭に花を飾っています。
 
P1030090_convert_20120614130215.jpg

フレッシュな花たちは落ち着いた店内に、鮮やかな色とすがすがしい雰囲気を与えてくれます。

花や植物にしか出来ない役割ってありますよね。

今回はこれまでに店頭に飾った花をいくつか改めてご紹介します。

フリージア

P1020765 

ガーベラ

IMG_9591_convert_20120801132947.jpg 

ユーカリ&カーネーション

P1030066_convert_20120523174624.jpg   

芍薬(しゃくやく)&カーネーション

しゃくなげ 

クレマチス&サンキライ

クレマチス&サンキライ 

カラー

カラー 

店頭の花は、いつも青山店近所の花屋『FUGA(フーガ)』さんに選んで頂いています。
キラー通りに面していて、青山店から5分程離れたワタリウム美術館の隣にあります。
HPやブログも充実していますので、詳しくはこちらをどうぞ。

スタッフの皆さんはいつも笑顔で素敵です♪♪
きっとフラワー&グリーンエネルギーなんでしょうね。

花の名前や長く綺麗に飾るポイントなども、毎回丁寧に教えてくれます。

これからもよろしくお願いします。

皆様も青山店にお越しの際には、是非覗いて見て下さい。

きっと素敵な出逢いがあると思います。

( 青山店 藤澤 )