FLOWERS

FLOWERS

Mar 28, 2012

P1020881_convert_20120326211311.jpg 

青山店の雰囲気は落ち着いた印象なので、
ご来店のお客様にはリラックスして頂きたい為、
店内の植物たちには色々と心を配っています。 

   P1030001_convert_20120326214500.jpg  

先月のフリージアの次に飾ったのがこのガーベラ。

IMG_9591.jpg 

フリージアは、大人しく繊細な薄紫色だったので、
その対極になるようにしたいなぁと思い、
いつものお花屋さんに「今回はパッと咲いている暖色系のお花を下さい!!」
とだけ伝えてました。(笑)
何でも花言葉は、「希望」、「常に前進」。

店頭に飾らないわけにはいきません!!

IMG_0638.jpg 
香り高いヒヤシンスもとても可愛かったです。 

ご通行の方に、「このお花、きれいね~。」とおっしゃって頂けるだけでも、
嬉しいものです。

さて、次は何を飾りましょうか・・・。

今後の青山店のグリーン大作戦に乞うご期待下さい♪♪

青山店 藤澤)