ウィンドウディスプレイ  銀座店

ウィンドウディスプレイ  銀座店

Dec 08, 2011

あなたにとってのクリスマスカラーって何色?

って聞かれたら何て答えよう?

定番のレッド、グリーン、ゴールド。

ショーウィンドウやイルミネーションを見ていると、

ブルー、シルバー、ホワイト、ピンクなんてのもありますよね。

R0011458.jpg  R0011459.jpg

初めてのクリスマスを迎えるユニオンワークス銀座店。

ディスプレイは青山店と同じく フロリストのH氏 にお願いしました。

青山店と比べるとウィンドウが小さいので小規模になりましたが

とても素敵な仕上がり!!

R0011461.jpg 

R0011463.jpg  R0011466.jpg

いくつもの垂れ下がるテグスに、数えきれないほどのオーナメントを結びつけていきます。

配色や、大きさのバランスを見るため、取り付けては眺めの繰り返し。

アシスタントのお二人も大忙しです。

R0011464.jpg  R0011467.jpg 

ゴージャスなクリスマスツリーにもたくさんのオーナメントを飾りました。

 

R0011471.jpg 

極寒の中、外壁にも飾りつけをして頂き、完成です。

ありがとうございました!!

R0011475.jpg 

今回はあえてモノクロでご紹介しました。

実際の色とは違うかもしれないけれど

モノクロ映画やモノクロ写真の方が

色や質感がより鮮やかに見えてくることってありますよね。

今回の銀座店のクリスマステーマカラーは何色かな??

ホントはカラーで上手く撮れなかった言い訳です(笑) 

実物をご覧頂きたい!!

丸の内の仲通りのイルミネーションも本当にキレイですし、

銀座の街もキラキラと輝きに満ちています。

そんな銀座をお散歩がてら、ぜひお立ち寄りください。

( 銀座店 鳥海 )