Casual Holiday

Casual Holiday

Nov 04, 2011

先日、Bossより、、、

なかがわ「週末はボトムはカジュアルでもいいよ!」

はせがわ、はなだ「えっ!?」

なかがわ「ユニオンっぽくね♪」

はせがわ「・・・・デニムありかなぁ・・・・」

はなだ「・・・・ワクワク・・・何にしよう・・・・」(単純)

ということで、週末だけいつもと違うスタイルでお迎えしようということになりました!

そもそも、みなさんご存知でしょうけれど、ユニオンスタッフお店組には決まったスタイルがあります。

白のシャツにタイ。

DSC00999.jpg

黒のトラウザーズに黒のウェルテッドシューズ。

DSC00997.jpg

こんな感じです。

DSC00994_20111104111501.jpg

モデル  新婚ホヤホヤはせがわ氏(うらやましい)

今日のお靴は・・・

DSC00995.jpg

J.M Weston チェルシーブーツ!

いいですね~

と、いうのがいつものスタイル。

トラウザーズはグレーだったり、ストライプだったり。。。

ぐらいはいーかなって最近はなってますが。。。

基本、白シャツ、タイ、黒のトラウザーズ、ウェルテッドシューズです。

で、冒頭でお伝えしたカジュアルスタイル、先週やってみましたのでその模様がこちら。

はせがわ

DSC00990_20111104111502.jpg

DSC00984.jpg

DSC00985.jpg

Trickers  marron antique  BrogueShoes

ロールアップがかわいー☆

デニムとの相性はやっぱりいいですね!

はなだ

DSC00991.jpg

DSC00992.jpg

DSC00993.jpg

こちらもトリッカーズ!

Trickers  marron antique  Brogue Boots

最近お気に入りのタータンチェックのトラウザーズであわせてみました♪

またまた、はなだ

DSC00987_20111104111502.jpg

DSC00988.jpg

DSC00989.jpg

こちらはEdward Green

Old Edward Green CANTEBURY

またまたチェックです。。。

ソックスの色がおバカですねー・・・

と、まぁこんな感じでトライしてみました。

はせがわはワンショット少ないですが、

「納得できるものが他になくて・・・」

との事でした。

んー、ホヤホヤだから、まっ、いっか♪

でも、色々着てもらうように煽っちゃいます♪

今後も、いろんなものにトライしていってみたいと思います☆

新たなスタイルでみなさまの御来店お待ちしております!

結構ひとりでこの企画だいぶ楽しんでいる 渋谷店 花田