期待のニューフェイス

期待のニューフェイス

Aug 29, 2011

7月中旬。

彼は夏の暑さの絶頂期にここ青山店に配属されました。

彼の名は「角田龍翼」

何やら強面な印象のその名前。

実際は「つのだ☆りょうすけ」

くらいチャーミングな新人の彼を

少しご紹介させて頂きます。

武田(以下”T”と略)「こんにちは」

角田(以下”T☆”と略)「こんにちは」

T「今日は少し君について色々聞かせてもらうよ」

T☆「是非、宜しくお願いします。」

DSC03421.jpg

DSC03404.jpg

T「ではまず、今日の靴はどちらの靴かな?」

靴に携わる者としては何よりそこがまず気になります・・・

T☆「今日はフローシャイムです。」

DSC03389.jpg

T「アメリカの靴が好きなのかな?」

T☆「無骨な所が大好きです」

T「ちなみにイギリス靴ではどこがお好き?」

T☆「エドワードグリーンですかね」

T「ほほぅ・・・では好きなモデルは?」

T☆「・・・。」

現在靴読本等のあらゆる書物にて勉強中との事。

誰しも初めはそこから始まります。

T「ちなみに好きな食べ物は?」

T☆「I like SASHIMI.」

T「・・・。」

刺身から先の話題は深くは掘りさげませんでしたが

彼は単身カナダに住んでいた事もあり、

英語が堪能なようです。

DSC03409.jpg

T「角田君の特技は何かな?」

T☆「前の仕事の関係でシェイカーを振ることが出来ます!」

T「へぇ~じゃあお酒の名前もよく知ってるんだね。」

T☆「ええ、もちろん!」

T「じゃあ好きなお酒はやはりカクテル?」

T☆「ビールです!!」即座に彼は言う。

T☆「ビールです。」何故か彼は2回言う。

DSC03391.jpg

T「・・・。」

ほんの少しのエピソードでしたが

これはあくまで彼の一面に過ぎず、

今後も新たな一面に期待しております。

DSC03418.jpg

彼は入社後1ヵ月が過ぎました。

現在、日々奮闘中ですが

彼のみならず青山店一同

頑張って参る所存ですので

暖かいご声援を宜しくお願い致します。

(青山店 中堅 武田)

そんな愉快な仲間が増えた青山店はコチラ↓

http://www.union-works.co.jp/shop/aoyama/