こころ遣いに感謝

こころ遣いに感謝

Dec 07, 2010

渋谷店も・・・

青山店も・・・

クリスマスのディスプレイでかなりにぎわってるようです。

あれ?  ベンチマークは何もなしですか?

ラジオで流れてくるクリスマスソングだけ・・?

はぁ・・、またしても遅れを取ってしまった。 

こうなったら気持ちだけでもクリスマス気分を!!

・・とは言っても、いつもと同じお店の雰囲気になかなかクリスマス気分とはいかず・・・

今年は何もなしかと、あきらめていました。

しかし!!  世の中には素晴らしい方がいるものです!

IMG_4965_convert_20101204085741.jpg 

フローリストのHさん、なんとご自身の仕事を終えたあとタクシーでかけつけてクリスマスリースを持ってきていただきました!!

こちらから依頼したわけではないのですが、リースを持ってきて頂いたHさんの心遣いに感謝以外の言葉が見つかりません!!

IMG_4967_convert_20101204085828.jpg

スギの木をベースに青山店と同じルナリアをあしらったリースはなんと一晩で作り上げたとの事。

お店の雰囲気もリース一つで大分変わりました。

Hさん本当にありがとうございます!!

たくさんのお客様に見ていただければうれしいですね☆

これでなんとかいい気分でクリスマスが迎えられそうです。

えっ?  今年のクリスマスの予定ですか?

いや、 まぁ・・、 その・・・、  なんとも・・・、

はははっ、

・・・・・・・・・、   

・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・、

  (泣)

( 実は結構クリスマス好き   ベンチマーク 馬場 )