ウィンドウディスプレイ。

ウィンドウディスプレイ。

Nov 25, 2010

DSC00123.jpg

ユニオンワークス渋谷店がクリスマス仕様になりましたね!

青山店のディスプレイ。取りかかりは早かったのに完成まで時間かかりました。。。

今回はこんな感じ。

DSC00104.jpg 

今年はユニオン常連のフロリストのHさんにご協力いただきウィンドウを飾っていただきました。

先の写真の白い羽のようなもの。

この度初めて目にしました。。 葉っぱのようにも見えますが、葉っぱではなく 「実」 だとか。

光を受けると透けるようにキレイに輝きます。

名前はルナリア。
 

LUNAはラテン語で「月」を意味し、実の形と神秘的なイメージからその名前がついたそうです。

こちらをメインに使用して。

ユニオンジャックから色を拾った赤、青、白のコーディネート。

DSC00103.jpg 

例年に無くゴージャスな感じに仕上がりました。

もうすぐお店の前のキラー通りの街路樹にもイルミネーションが輝く頃かな??

そうなるといっそうクリスマスムードが漂い、華やかになりますね。

DSC00100.jpg    DSC00110_20101122022350.jpg

セールの情報もちらほら。

青山店でも一部トリッカーズの販売をしていますのでお楽しみに~!! 

 
 
  
 
 
      DSC00127_20101122023156.jpg   

 
 

( 青山店 鳥海 )