うちのヤサグレ大将☆

うちのヤサグレ大将☆

May 23, 2008

コピー (3) ~ DSC03919

どよよ~ん。

 

 

 

 

 

 

Benchmark 上田店長であります。

 

 

 

 

 

 

 

「今日はカバーオール、○着売れたよ!!青山店は残り何着あるの?」

 

「青山も残り○着ですよ!やはりBegin効果すごいですねー!!

 

「○○サンも早速、『スタッフトリッカーズの展示』 見にきてくれてさー!!」

 

「今年はイベント多いですよね!! VSサーヴィス始めたころから勢い止まんないですもんね!」

 

「店組み白衣もあったジャン! 『とりうみ先生』 大好評だったねー!」

 

「あーっ、それ勘弁してくださいよー!」

 

「ハハハッ !」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

コピー ~ DSC03921

 

 

 

「なんやねん、おまえら勝手に盛り上がりやがって・・・・・おれはカヤの外かい・・・・・・・」

とは本人言ってませんが勝手な想像 (笑)

 

 

 

 

 

 

よしっ!ベンチマークも、もりあげっか!と 在庫ホワイツ投売り企画 もまたたくまにその後の企画に飲み込まれほとんどの人が気づいておらず・・・・・・・泣 !

 

 

っつーか「White’s」って何やねん的な・・・・・。

 

 

 

 

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ。 日はまた昇る☆

 

 

 

 

 

ユニオンワークスはあくまで「British Style Shoe Repair」ですが、米国”White’s Boots”  の素晴らしさは十二分に認めています。

 

 

靴、ブーツの価格が高騰するにもかかわらず、「本当ににいいモノ」は少しづつ消えていく残念な事実は過去に記しましたが

 

 

 

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-date-20071121.html

 

 

 

ホワイツのブーツはこのままのクオリティのまま残ってほしい数少ないプロダクションのひとつであります。

 

 

 

(ただ、ブーツが履き手を選ぶ種類のブツです。「履きこなせるモンならかかってこいや!」的な・・・。 トリッカーズカントリーの比ではありませんのでご注意を☆)

 

 

 

「男子」として生まれたならば一度はホワイツを凌駕したい!という勇気ある者よ!

 

 

 

 

 

日本一、ロープライス(たぶん)のホワイツを

                  

ゲットしてみいや !!

                                      

MY FAVORITE  BOOT!

                            

                         

010.jpg

 

ということでBenchmarkもよろしくお願いいたします。

(だいたい、何で関西弁封印しとんねん!!インパクト無いやんけ!!暗いねん、ワレッ!!)

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ユニオンワークスは来週月曜日から4日間お休みを頂戴します。ご注意くださいませ。

工場 なかがわ