Christmas Display★★

Christmas Display★★

Dec 02, 2007

今年の冬は雪降りますかね~

青山店に引き続き、渋谷店のクリスマスディスプレイです★

青山店にくらべてアットホームな雰囲気の飾り付けをしているので、こちらも

是非一度観にいらして下さい!


     20071202102848.jpg

 

           20071202102834.jpg20071202102749.jpg

                                              20071202102736.jpg            

           20071202102721.jpg20071202102709.jpg 

そうそう皆さんクリスマスの準備はもう始めていらっしゃいますか?ディナーにプレゼントに

日が迫るにつれて焦っちゃいます・・・・・。

そしていざって時に履く靴が無かったり、痛んでたりすると、『足元見られる』って言葉があるくらい

で格好もつかないですし・・・

せめて大事な人とのひと時はお互い格好良く、またキレイで在りたいですよね。

UNION WORKSも年末年始は混雑することも予想されますので、ちょっと早いかもしれません

が、足元からでもそろそろ準備始めてみては如何ですか?

光陰矢の如し!一日も無駄には出来ません!

    20071202230940.jpg

お互いの靴ピカピカにしてディナーにでも出かけてみれば

街のイルミネーションなんかよりも、より一層素敵な1日になりそうな気がしませんか?

(渋谷店 原口)