工場長 櫻井

工場長 櫻井

Oct 30, 2007

10/29  PM1:00

『お疲れ様でーす。 なんか問題とかある?』

なんとも安心感のある独特なトーン

そして一服・・・・ 

                                                                                                                                                                                           20071030213733.jpg

毎週月曜日は工場の長『櫻井』がお店との情報交換を兼ねて各店舗を回ります。

櫻井曰く『長い時間は滞在出来ないけど、とても大切な時間なんだよ。』

『お店と工場との情報を共有することが技術の向上に繋がるんですよ。』

と。

 

彼の腕に輝くは、キズだらけの『G-SHOCK』

さすがのG-SHOCKも長年の靴修理の間におびただしいキズを纏ってしまいました。

(靴と一緒にブラシマシーンにかかって本当にピカピカです!)  

20071030213752.jpg

それはもう体の一部。そのキズ一つ一つに色んな思い出も詰まっています。

  20071030213810.jpg

足元はUNIONに入って10周年記念の際に購入した『WHITES』

これも今後が楽しみな一足です。

『運転中に見る渋谷や青山なんかの最先端の街の風景とか人々のファッションは

とても良い刺激と気分転換になるよ。』と一言・・・

そしてやっぱり工場が気になるのか足早にお店を後に・・・・

これもいつものこと。

 

彼は無類にものを大切に扱う人間。こと靴に関しては人一倍愛のある人です。

 

彼は皆さんの前には立つことはありません。が、UNIONを影から支える

大事な一人なのです。

今日も今頃彼の手の中では皆さんの大切な愛靴達が静かに、ひっそりと

生まれ変わろうとしているかもしれません★

 

(渋谷店 原口)