まし~ん

まし~ん

Oct 22, 2007

こんにちは。

Image031.jpg
これ!!何の機械か解りますか?これを持ってる修理屋さんはあまり居ないんじゃないかな~。コレは何かといいますとチャネルをあげる(起こす)ためのマシーンなんです。コレのおかげでもの凄い仕事がはかどるようになったんですよ。

以前は小さなマイナスドライバーを使ってちまちまちまちまチャネルを上げてたんです。汗かきながら。しかしコレを使えばものの数秒でピューっとチャネルが上がっちゃうんだな~。しかもチャネルの上がった感じもノーザンプトンのファクトリーメイドの靴とそっくりなんです。なかなか技術がいるのですが・・・・・・。

Image047.jpg

Image048.jpg

Image049.jpg

Image050.jpg

Image051.jpg
後はチャネル寝かしマシーンでバタバタバタッと寝かしてとんかちでトントントンッと叩いておしま~い。

Image029.jpg
この寝かしマシーンも素晴らしーんだなあ。真鍮製でソールの当たる面がピッカピカになっててよい質感なんだよね~。

以上うちの宝物でした。

工場 さくらい