With the Brick

With the Brick

Nov 14, 2016

11月も中旬を迎えブーツの季節になってきました。

久々にブーツを出すと案外ソールのすり減りが目立ち、新たに交換が必要な場合もあると思います。

DSC03623_20161114014549968.jpg

せっかくソールの交換をするのであればイメージを変えて、

オリジナルと違うソールを選んでみようと思われる事もあると思います。

カジュアルブーツであれば色々なソールでイメージチェンジも可能ですが、

DSC04168_20161114222836caa.jpg 

ドレスブーツの場合は靴の雰囲気を崩すのが難しくて、

選べるソールの選択肢も少なくなり、

イメージを変えようと修理に持って行っても、

結局ダイナイトソールになる。。。

そんな事も多いと思います。

そのような時は、同じダイナイトソールでも、

色を変えてみるのはいかがでしょうか??

ダイナイトソールの色は、ダークブラウンとブラックが定番ですが、

DSC03677_20161114014906908.jpg 

ブリックという赤いソールもご用意しています。

DSC04144_20161114014907197.jpg 

赤いソールは派手では??

そのお気持ちよく分かりますが(笑)、、

DSC03668_20161114015221104.jpg 

サイドエッジにも色をつけてお仕上げしますので、

DSC03667_20161114015220593.jpg 

DSC03670_201611140152232b7.jpg 

横から見た時でも意外にソールの赤が目立ちすぎる事も無いと思います。

ブラウン系のアッパーには相性も良いですし、

DSC03675_20161114015655689.jpg 

エッジに色をつけますので、黒いお靴でも派手にはなり過ぎないと思います☆

DSC03666_20161114015219461.jpg 

イメージチェンジでオールソールの時には、

ブリックカラーのダイナイトソールもご検討下さい☆

青山店 フナヤマ