オリジナルコースター☆

オリジナルコースター☆

Jun 26, 2014

IMG_2996.jpg

おなじみ!左はデッドストックとなったITS コマンドブロックヒールと右はリッジウェイヒール。

IMG_8814.jpg

IMG_9594_20140617160652a2f.jpg

リッジウェイにはレザーの積み上げ付きです。どちらも英国ノースハンプトンからの輸入品です。

本日は少し変わったご提案☆

IMG_1576.jpg

ビールグラスに

IMG_0981.jpg

背の高いコリンズグラスに

IMG_9749.jpg

ドーンとオールドファッショングラスに

IMG_7422.jpg

ワイングラスだって。

日本中、いや世界中探してもユニオンワークスでしか手に入らないオリジナルコースターを発売致します!

(無理あるかな-・・・・・・?)

IMG_7948.jpg

水切れもなかなかに・・・・・・・・

もし使ってみて、だめだこりゃ!って思ったら、

IMG_5856.jpg

ペーパーウェイトや

IMG_7982.jpg

ワンちゃん、ネコちゃんのためのドアストッパーや

スピーカー下の防振材としてなど ・・・・・・・

お客様のアイデア次第でご活躍させて下さい☆

ユニオンワークスオリジナルコースター

コマンドタイプ、リッジウェイタイプ
2個セット

¥1,000ー+TAX

ユニオンワークス各店で発売致します。

web shoppingでももちろん!
https://unionworks.stores.jp/#!/

 

ご注意!
この商材をお買い求めた後、「これを使って安く修理してください」というリクエストにはお答えいたしかねますのでご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

ユニオンワークスなかがわ