英国車?

英国車?

May 07, 2013

   

JAGUARやLAND ROVER
 
TRIUMPHやROYAL ENFIELD

男なら一度は憧れる英国車があると思います。

憧れというのは、なかなか手の届かないモノ。

”英国車のオーナー”

なんとも良い響きですねぇ  (笑)

自分もいつかは‥ と半分諦めておりましたが

チャリならどうかな?と思い‥

DSCN1288.jpg 

DSCN1291.jpg 

英国自転車メイカーのラレィという自転車を購入しました♪

日本の自転車メイカーがライセンスを取りアジアで生産している

英国車と言うにはかなり微妙な自転車ですが(笑)

一応英国車です!

とても満足しております♪

私は主に、通勤用に使っておりますが 

DSCN1298.jpg 

こういったスティール製のペダルの場合、レザーソールで漕ぐのはとても危険です!

朝、誘惑に勝てずレザーソールを履いて出掛けると

ツルツルとペダルが滑り踏み外しそうになります。

ユニオンハーフラバーコマンドソールもなかなか良いのですが

ダイナイトソールが特に漕ぎやすく

DSCN1302.jpg 

凹凸とペダルの噛み合わせが絶妙です!

自転車通勤されているビジネスマンの皆様

お困りでしたら、ぜひダイナイトお試しください!

オールソール交換ダイナイト ¥15,750~

期間2週間~

”自転車を2人で乗ると夫婦円満になる” が持論の

  工場あおき

DSCN1293.jpg