CAT’S PAW HEEL

CAT’S PAW HEEL

Feb 25, 2013

 
 画像 008

IMG_0059.jpg 

IMG_0066.jpg 

店頭の花をお願いしている 『FUGA(フーガ)』 さん。

最近まで、チューリップ、ミモザと

春らしいものが続いていましたが、先日からはアジサイが登場して、

シックな雰囲気になりました。

飽きないチョイスでいつも楽しませて下さいます♪♪

さて、今回はキャッツポウヒールのご提案です。

画像 014

と言っても、リペアではなく、インテリアにいかがでしょうか??

ご存知の方も多いかと思いますが、生産終了品なので

リペアパーツとして使用出来ない事がほとんどですが、
(*デザインにもよりますが、メンズシューズのサイズ6以上は難しいです)

有名デザイナー(ドイツ人グラフィックデザイナーのルシアンベルンハルトという事が判明しました!!)

がデザインした箱と白い肉球ヒールをそのままにしておくのは

もったいないと思い、ディスプレイやペーパーウエイトに使用しています。

IMG_0063.jpg 

画像 015

IMG_0017_20130220205916.jpg

ユニオンワークスでは、

1箱に2個入り ¥2,100-で販売もしています。

自宅や職場にいかがでしょうか♪♪

( 青山店 藤澤 )