いつのまにか

いつのまにか

Jun 03, 2009

 

 P1000761.jpg 

 

昨日のビルケンソールの紹介に便乗してアップしてみました。  

 

 

 

が、

こんなアップじゃ何のことだかわかりませんね・・・

 

 

 

 

 

P1000767.jpg 

 

よーく見てください。色が同じで境がわかりにくいですが、

ソールの立ち上がり部までちゃんと貼ってあります。

 

実はいつのまにやらハーフラバーソールに 新色 ホワイト が入荷していました!

これからの夏物のサンダルなどに使えそうですね。

 

 

華奢なキレイな女性物はソールが薄いので耐久性が心もとない。

 

貼り付けるラバーはおよそ1.2mm。多少ソールが厚くはなりますが、

濡れた路面や滑りからも守ってくれて、さらにグッと長持ち!

よく履く靴にはオススメです。

 

 HP520007.jpg

 

ただいま全6色。

左から、ホワイト、レッド、ベージュ、ミディアムブラウン、ダークブラウン、ブラック。

 

店頭にサンプル用意してありますので、アレコレ当ててみてお選び下さい。

¥3,150~

 

 

 

( 青山店 鳥海 )