別れ 3

別れ 3

Jul 20, 2008

永遠にこの暑さが続くのではないのかと錯覚してしまいそうな日々・・・。

 

地下に篭りっきりの私には、この真上から直角に降り注ぐ夏の太陽光線は

少々眩しすぎる存在です。 ふぅ~遂に夏到来ですね。

 

・・・こんにちは、渋谷店の原口です。

 

 

 『別れ』シリーズ3部作?エピソード3。

 

今回は皆様にちょっと悲しいお知らせをしなければなりません・・・・。

 

 

 BLOG061 012

 

永らくうちの人気メニューの一つとして、皆さんの足元を支えてきました

 

PHILLIPS(フィリップス)のハーフラバーソールが

 

遂に・・・    

 

遂に・・・

 

終了致しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

厳密に言えば、一番小さいサイズはまだあるのですが、男性用としては少しサイズ的に小さく・・・。

 

現在この素材を製造していたフィリップス社は、今はもう無くなってしまった為、再びこの素材を

入手するという事も非常に困難な状態。

 

ここ数年は、うちにある在庫のみでやりくりしてまいりましたが、

 

2008年7月19日をもって遂に終了と相成りました・・・。

 

 

 

BLOG061 017 

 

ヒールの方は、もう少し在庫ございます。

 

が、こちらも無くなり次第終了・・・となっておりますのでフィリップスファンの皆様

 

どうぞお早めにお願い致します。 

 

8月末までのこんな企画も御座いますので、この機会に是非ご活用下さいませ。)

 

 

 

我々にとってもこのフィリップスが無くなるという事は、人気があって嬉しい反面

どこかもの悲しいものです。 本当に今までありがとう。

 

型あるもの無限ではない。

いつかは無くなり、過ぎ去っていくもの。

 

・・・思い知らされます。

 

 

そんな思いを胸に、苦手なこの夏もちょっとだけいつもより楽しんでみようかな。

 

と、思いはじめた今日この頃です。

 

 

 

(渋谷店 原口)