靴。どこで磨いてますか??

靴。どこで磨いてますか??

Jun 29, 2010

P1020176.jpg

なんとこのブログにこんな機能があるのを発見しました!

投票機能とでも言うのでしょうか?

もっと前から知っていれば色々使えたかもしれないのに・・・・・皆PCに弱いのです。

コラボトリッカーズのデザインとかカラーを投票にしてみたりしたら面白いかも?!

 

今回は初の試み。

結果次第でどうなる訳でもないのですが、前々から疑問に思っていたことがあったので

皆様にアンケートをさせて頂きたいと思います。

ぜひともご協力お願いします。

 

お題は、普段どこで靴を磨くかです。

 

以前、お客様から 『どこで靴磨いてますか?』

との質問を頂きました。

その方はリビングのテーブルでやるそうなのですが、

家族からは大批判を浴び、服にクリームが飛んだりなどお悩みのようでした。

その時の私の答えは 『ここで(店)で磨いています。』

 

実はワタクシそんなに自宅では靴を磨きません。

磨きたい靴は仕事場へ履いていくか、もしくは持っていきます。

エプロンをして椅子に座り、(シャツを着てタイを締めて。) クリームやブラシはデスクの上。

毎日の習慣で、この環境がないとなかなかやる気が沸いてきません。

P1020155.jpg

たまに雨に当たって、自宅の玄関でしゃがんでケアをしていると

気がついた時には足がしびれて動けません・・・

(ユニオンで働く前はいつも玄関で磨いていました。)

 

いくつかありそうな項目を挙げてみましたので

項目をクリック後、投票ボタンをお願いします!!




 

これ以外でもこんなのありますという場合は教えていただけるとうれしいです。

P1020171.jpg

 

この次は普段店で使っている磨きの時の、オススメアイテムをご紹介したいと思います。

 

  雨の季節SALE開催中  どうぞご利用ください。
※Saleアイテム、個人的にスエードのタイプが気に入ってます
 

 

( 青山店 鳥海 )